33.なんでもできるよ

 

やってみればなんだってできるよ、ってだいすきだった幼稚園の先生が言ってた。

 

f:id:sat0a1:20170605195844j:image

 

痴漢もセクハラも性欲処理としてしか見てこない人も大嫌いだけど、拒絶できない自分がいちばん嫌い。

 

.

 

今日はお休みしました。

モスでお手紙(下書き)を書いて、カラオケに行こうと考えています。キャスできるかな…?

 

職場にはジャ○ーズファンがたくさんいて、すきな俳優さんの話で盛り上がっていて、知識量が違いすぎてついていけない。誰だか知らないし興味無いし…。

わたしはアイドルの話がしたいし女優さんの良さを語りたいよ。やらないけど。

職場の人は友だちじゃないからね。

 

「若いから疲れないよね」

「若いから腰とか痛くならないでしょ?」

いやいや…若くても疲れるし腰も痛いよ。

 

仕事はすきだけど、人と話したりするのはやっぱりつらい。ずっとマスクだから表情作らなくていいのと、会話してる暇がないから話す時間が少ないのは救いだね。

 

またあしたからも、がんばろうね。