29.あめ

 

「疲れた」って言うと、

「何もしてないじゃんwwこっちのセリフだわ」

って返ってくるの。

わたしは「疲れた」なんて言っちゃだめなの。

疲れちゃだめなの。だって何もしていないのだから。

 

と、思っている。

 

 f:id:sat0a1:20170507222447j:image

 

思い出した。

いつも、何をやっても最初からそこそこ出来てしまって、褒められて、凄いって言われて、でも少し経ってふと気が付くとみんなはもっとずっと遠いところにいる。わたしはそこに止まったまま、ちっとも前に進めない。

まだそこにいるの?

最初は凄かったけどなかなか上達しないね

そんな声が聞こえてくる。

 

 

なにもかも、うまくいかない。

そんないちにちだった。

 

 

広告を非表示にする