25.花桃

 ハナモモ。濃いピンクが可愛い。

 

f:id:sat0a1:20170427185505j:image

 

お昼寝したら久しぶりのちゃんと寝た感。嬉しい。

キャスも仕事はじまってから全く聞けてなかったから嬉しい。途中で寝ちゃったけど。良く眠れた。しあわせだね。

 

今日は朝からお散歩、草取り、掃除、おでかけ…お休みなのに動きすぎた。あしたはばーちゃん家。

 

「楽しいとか嬉しいとか、そういう感情あったんだね」なんて言われちゃうくらい、普段は感情がおもてに出ない。

たとえば、おでかけしたとき。たとえば、プレゼントをもらったとき。不快な思いをさせてしまうことが多い。オーバーリアクションを心掛けてはいるのだけれど…うまくいかないね。

 

 

寒いからココアにしようかな(๑ˉ ˘ ˉ๑)

おやすみ。またあした。