読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24.苧環

 

オダマキが可愛い。

 

f:id:sat0a1:20170425213447j:image

 

花言葉は「愚か」「捨てられた恋人」「必ず手に入れる」など。

コナンを思い出すよ、ジェイムズにコロンバイン(オダマキ)が届いた回。黒幕予想が面白い。

 

 

お仕事6日目が終わりました。仕事自体はとてもすき。「天職かもしれない🙄」なんて思っている。

ただ。人の陰口を聞いてしまってから怖くなった。

わたしのことも陰ではこんなふうに喋っているのかな、あの人が笑っているのはわたしのことかな、あの人の機嫌が悪いのはわたしのせいかな、あの人がいま他の人と話してた悪口はわたしのことかな、この不穏な空気はわたしのせいかな、何かしたかな、ああ……

てな具合。へへっ。

 

がんばろうね。