17.睡眠

 

消した。失礼しました。

 

.

 

昔から寝てばかりいた。

「ほっとくといくらでも寝るから3時間おきに無理矢理起こしてミルク飲ませた、それでも全然飲まなくてまたすぐ寝ちゃってどれだけミルク捨てたか…お腹空いたよーって泣いてばかりいる他の子が羨ましかった」らしい。

 

小学生のときは夜21時前に寝て、学校から帰ってきてからもご飯とお風呂で起こされたとき以外はずっと寝てた。とにかくひたすら眠かった。

 

中学高校は部活と宿題で寝れなくなった分、授業中も寝るようになった。休み時間は貴重な睡眠時間。

 

歩きながら寝てて、電柱にぶつかったりもした。笑える。

 

「寝すぎで眠いんでしょ!?寝るな!」とか言われて、必死に起きてると、倒れる( ˘ω˘ )スヤァ…

 

ロングスリーパー?過眠症?

でも、専門通ってるくらいから、眠れない日も増えた。なんだかね?

睡眠外来は行ってみたいなあ。