読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16.風

 

手帳に予定がびっしりで泣きそう。

仕事がはじまったら、考えても仕方のないことを考える時間が減るかな。そしたら少し落ち着くかな。どうだろう。

 

今日も元気に(笑って)行きました。おはようございます。2日連続の悪夢でちょっぴり疲れました。風が強い。
朝からスーパー、郵便局、昔のバイト先、とバタバタしています。少し休憩したら3回目の洗濯物を干してお米をといで、お迎え。3時間、あっという間だね。
おやつの時間に家庭訪問です。楽しみ。

 

 f:id:sat0a1:20170412113035j:image

 

去年の運動会のときにもらったチューリップが咲きはじめました。なんだか嬉しいね。そして、そろそろ草取りをはじめないとね。

 

わたしは気圧が上がっていくときのほうがつらい。寝たい( ˘ω˘ )スヤァ…