12.愚痴

 

いまメインで使っているアカウントは、もともと育児(情報交換?)用のアカウントでした。なので、誕生日の近いママさんたちをたくさんフォローしています。

2人目ツイートが滑稽だ、という話は以前しましたよね。

 

毎日必ずといっていいほど目にするツイートがあります。旦那さんの愚痴。

 

 

 

あ、言いたいこと終わっちゃった。そういうことです。

一気にたくさんブロックすると凍結されるらしいから、少しずつ減らしています、フォロー。

新しいアカウントも作ってあるけど、どうしようかね。悩み中。

 

Twitterでストレス溜めるの馬鹿みたいだよね、ほんとに。

もう2年も相互だしつらい時を一緒に乗り切ってきた人たちだから、なんて理由、いらないよね